やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

元就様ぁぁぁぁぁ

 

休む前に、この前描いた元就様をのせますヽ(´▽`)/                        なんかすみません(>_<) 休むとか言っといてっ!!

許してくださいっ        

厚塗りとかよくいいますけど、目指すつもりはないのですが、

それっぽい感じに(笑)   まぁ一日仕上げなんで、手抜きといえばそうですが、許してくださいっ((V2  

 

f:id:kaosusetouti1201:20140205005640j:plain

 

汚っ((

目汚しすみません。本当すみません。もうひっこみます。はい。                  では、また会える日まで!!

 

                                  眞子