やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

basara4おめでと!!~ついでに…~

 

おめでとう!!4発売!!

過ぎましたが(´・_・`)まぁいいんです((私は百花繚乱を手に入れたので          絵コンテ集など顔合わせしてます(^-^)あー楽しい。                      もうプレイして元就様GETできましたが、これからプレイ感想をちょこまか載せていく所存でございます(`・ω・´)d

あ、ネタバレ嫌な人はさようならです☆  ちなみに今の感想は…             捨て駒はぜひやるべし。です(( 3、宴とはまったくちがう元就様が見れると    思います。あのサンデーも…(笑) シリアスもありギャグもありアニメルートも最高  ですよ!! 左近では泣いてしまいました…・゜・(ノД`)・゜・

あと第二衣装も素敵です。ええ。

 

ついでというおまけ

えーと今、虎視眈々という曲にはまって、んでイメ画みたいのをかいてみたんです。  もちろん、きたないです。っていうかイメ画じゃないです(  ・ ´◞౪◟・`)       

f:id:kaosusetouti1201:20140126013218j:plain政宗様 ( ̄ー ̄)

適当です。ええ(( みなさんも虎視眈々きいてみてください。