やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

私の好物

みなさん!!

逸話っていいですよね!(`・ω・´)

こほんっ((

いやぁRPGパロしてたらですね、モンスター描かなきゃってなって

色々、神話の魔人やら拷問やら邪神やら調べてたんですよ。

そしたら魔神とかにはまっちゃって(笑)

サタンとかリリスとか某鬼の漫画でしってたんですけど

(あ、言いますって鬼灯ですって)

そんなに知識がないっていうか興味がなかった((

ですが今では自分なりの魔神さんや悪魔さん神様を描くようになって。

 

私は元から妖怪とか大ッ好きで(*´`)いたように書かれているんだけどいなそう。

っていう非現実的な要素におちて百目鬼だいすき~とか言ってました。

今も妖怪大好きですよ~。

和っていう要素にはまったんでしょうかね。

でも和だけではなく洋も好きで、拷問とか魔女狩りの方法とか

見苦しい画像を見るのも正直言って好きでした。

変人ですよ。私は(`・ω・´変)

あ、でも勘違いしないでくださいね。

「うわーきもいー」とか「もっとやれー!!」ってな感じで見ていませんよ。

そんなガキみたいな低脳な見方で拷問なんてみませんからね。

なんでしょうね。人間の悪に対する底力というか愚かさに圧倒されながら

見てます。ちょっと拷問の話をしますが、生き埋めの処刑方法がありました。

今に考えたら、ものすっごくありえない方法ですよね。

罪人を懲らしめるため、いや罪の重さを身に刻めって言うんですか。

こんな生きたまま埋められるとなると罪の重さは計り知れないですね。

 

話ずれましたが、魔神さんにはまりました((

なんか好きな悪魔とかでたら描きます~。そしたら載せていきますね。