やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

色々あったんだよ~

一昨日。いとこと、その一行と海に行きました(゚∀゚ )
新潟の石地海水浴場にいきました~。
天気は残念でしたが、まぁびっくり水温はさほど冷たくなかったんですよ。
海なし県住みの私ですから、よくわかりませんけどね(笑)
そして海の水のしょっぱさにびっくり。
飲んじゃって、のどが痛かった(つд⊂)
海なし県住みですから…V2。
 
そのあと、お買い物したり、昼食食べたりと、とても充実した一日を過ごしました♪

みなさんも、どうお過ごしですか?(´∀`*)