やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

やや 嬉しや 嬉しや

お知らせ

パソコンが壊れました。ブログの最新は

遅くなります。

 

この記事は見出し記事としています。よって記事の日時は関係ありません。

f:id:kaosusetouti1201:20141201215919j:plain

やや嬉しや嬉しや

 

最新記事

 

変えたよ~ - やや嬉しや嬉しや

 

過去の記事

はじめまして - やや嬉しや嬉しや

 

 

やってみたかった - やや嬉しや嬉しや

 

 

別ブログ 「SFL」

宣伝(笑)

f:id:kaosusetouti1201:20140714232539j:plain

別ブログもよろしくお願いします(*^_^*)


S F L

 

 

f:id:kaosusetouti1201:20141012175153j:plain

眞子(まあこ)

絵を描き続けて画面内の世界を旅する眞子です。

このブログはイラストを中心に日記などなど載せていきます。

この見出しにはお知らせ等(重要な)ことをのせたりしますので

時々変わってるので見ていただければ幸いです。

 

このブログについて

女性向けブログという立ち位置でブログをしています。

苦手な人はおさらばです。

いないと思いますが、私のきったない絵を引用、悪用、使用。

または勝手にほかのサイトに載せたりしないでください。

恥ずかしいです(笑)いや、冗談抜きでお願いします。

 

はてなハイクもいかが?

眞子 - はてなハイク

↑こちらから、どうぞ

 

mako 2014 2 01 Updating