やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

戦国BASARA4皇

まさかの新作!!

という新情報を知ったのはつい最近。
まさかと思ったが、帝王が腕を広げ立つ
画像がパーっとでていて
「おおう」

〜新 二重人格、わびさび〜

それで知りましたが新武将、千利休!!
「え、千利休?」
見た目が千利休じゃない(笑)
とはいってもなかなかの顔立ちでしかも
二重人格。


待てよ

「二重人格!!?」

わび助ですって。さび助ですって。
……わびさび。
しかも、声優が櫻井孝宏さん。
喜んでいいのか…わからないですが、
どんなキャラなのか楽しみですね。
(クセが強いのは大体わかってますが)
仲のいい友とはこんなことを話しました
  • 服動けんのか(笑)
  • 二重人格怖いわー(笑)
  • え、櫻井孝宏!!?

テイルズコラボ衣装〜
テイルズは姉が好きなので名前だけ知っていましたが、なによこれ。
顔とあっていないよー(笑)
政宗好きの例の友達も「似合わなくね」
と話してましたが、なにより私は
あの水色衣装を身にまとった凶王様に
びっくり。いつも不機嫌な顔をしているのに、余計に不機嫌に見えますよー。
あいも変わらず女子二人は可愛いっす。
(一番似合っている)
でも衣装が変わるとなんとなく嬉しいので、あんなこと言ってもこのコラボは
いいなーと思います!(笑)

〜奪え!暁丸
「操作していいんすかアニキ!!」
え、操作?元親目線で操作はさすがに
ずるいので多分暁丸との戦いが終えたら
操作できるんですかね。きっと。
これならあの船をうばった元就様のお気持ちがわかると!(笑)
捨て駒の私にとって、毛利専プレイヤーとして嬉しい(?)ことです。
あんなデカ物を操作できるなんて、
どんどんカオスになっていきますね。
それがbasara。




…ということで、今年の夏、発売という話ですが 、長いですね。
よりによってなんで私の嫌いな季節なんですか(( いえ冗談です。
楽しみですねー。
第弐衣装が楽しみですが、真面目な衣装にしてほしいです。前作の魔女っ子なりりんは予想していませんでしたけど!
(少し嬉しかったけど!)
かっこいい婆娑羅武将、期待してます!
瀬戸内の活躍、期待してます!

さて絵を描くか(笑)
新情報を待機ですね〜。