やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

お誕生日おめでとう。自分。

どうも。眞子です。

一つ年取りました。そう私の誕生日なんですよ~。

寿司食ったりなんだりとプレゼントもらったり「おめでとう~」とか。

ああ。そこまでしてくれるのね。って。

照れくさいんですよ。自分で言うのも変ですが。

えっここで言わなくていいのに…。みたいな。

でも私のことをそう思ってくださるのならありがたく思わなきゃですね。

 

さて、ブログの雰囲気めさくさ変わりましたが。

どうです?ダークネスファンタジー…いや冗談です(笑)

なんかバラがいいな~。と思ってたんで可愛いからかっこいい(?)に。

と~に~か~く。

環境が変わりましたが、いつもと変わらず見てくださればと思います。

それでは。

f:id:kaosusetouti1201:20131228004638j:plain

 

 

誕生日に間に合わせたんだ。