やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

SFL始動

SHINHWA用ブログSFLが始動しました。
SHINHWAのことでは全て「SFL」そちらで動きます(*^。^*)
だからといっても、この「やや嬉しや嬉しや」も動きますので~!安心してください((

SFLとは
SFLとは…「SHINHWA・FAN・LKGK」を略したものです。深い意味はありません。

LKGK(イラスト)メインのブログとなりますね(゚∀゚ )
P.S LKGKはらくがきという意味です(いちように)

注意
SFLではブログに入る際、キーワードいれなければなりません。
理由としては、内容やらなんやらで危険がいっぱいだからです(笑)
わからなかったら調べてください(´∀`)

以上です。

追記
リンクの一番下からどうぞ(゚∀゚ )