やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

戦国basara judge end

見ましたアニバサje(judge endの略)

見て一言。
小十郎お疲れ様です(笑)
政宗ちゃんが、自信満々に荒ぶって最終的に石田のみっちゃんにズタズタにされるっていう。
そんな馬鹿な主をよく守ってくれました。うーん守ろうとしました?
と、とにかく政宗様しょっぱなからお疲れ様です。小十郎も。

私はとにかく元就様が見たいです。
日ノ本を半分にきって、ハイ終わり。じゃなかったっけ。
まぁ関ヶ原予測してたんですね(*゚▽゚*)
(これで元就様さすがって思ってどうにか後先の闇を打ち消す私)

ああ、出番少ないんかな…ってそわそわしてます。
政宗好きなお友達にしょっぱなから(9:18)「政宗がァーww」と笑ってきました。
あ、誤解しないでください。
あくまでも、政宗が嫌いっていうわけじゃないですから( ̄▽ ̄)
そのお友達をからかいに。
彼女はとてつもなく、苦しんでました(笑)
ご愁傷様です。
きっと主人公ですから!!きっといい活躍でますって!!
主人…公です…から…。元就様…(T . T)

とにかくまとめてみます
ネタバレ注意。

  • 政宗の自己紹介割愛(三成の手によって)
  • やっぱ名物殴り愛
  • はんべがはんべ(女顔)
  • 女性陣がすっごく可愛い
  • 小十郎よく頑張った
  • 元就 日本を ぶった切る

以上です。
記憶力があまりにも衰えている私の脳ですから、これぐらいしかかけませんし。
しいていうなら
秀吉の死後の半兵衛の言葉とそれを見る三成がなんとも言えません。
半兵衛大好き。