やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

おめでとうございます元就様!

 私たち、捨て駒の愛するべき人。
 この日ノ本一の謀神(笑)元就様の………

生誕でございますーー!!

 …こほん。
 ピクシブでも祝いさせていただいたんですよ。前日に((
 みなさん。お分かりのように、15日でございます(号泣)(´;ω;`)
 過ぎました。すみませんっ・゜・(ノД`)・゜・
 いや事情は、あったんすよ。ええ。え?言い訳?
 そうですね。((←
 ですが、ポイポイと横流しして今日。がんばって描いたんですよ(汗)
 本当ですよ!!

 そのks絵どうぞ~。

戦国basara - 「おめでとうございます」/「まあこ」のイラスト [pixiv]

 pixivからなんでなんか付いてますが、気にしないでください。
 もしよろしければ、pixivもよろしくお願いします。
 
 この絵の解釈として…
 政宗
 なんか肩にちょんと乗せて、「*Happy Birthday, my lovehoney.」
 なんていってそうだな~と。あと頬にキスでもしそうだな。紳士ぃ!
 っていうことで、頬と首の中間あたり。
 
 幸村
 「おめでとうでござるううぁぁぁ!!!」っと号泣で抱き泣いてくれればなんて。
 すっごい悩んでました。手の位置(笑)
 胸のあたりに、誰かほしいなっと思っていましたので、幸村っ決定と。
 (適当…orz)

 慶次
 「おめでとさんっ!!」っとぽんって叩いて
 ダッシュで孫一姉ちゃんとこに行くっていう。
 あ、でも叱られてもどって宴会するってね。たぶん((
 あと、夢吉がのったらという考えも…。
 
 元親
 身長的に、内容的にいろいろ考えてこうですよ。私の考えですが。
 頭なでなでいいじゃないですか(`・ω・´)
 まぁそのあとに元就様の愛のフルボッコがアニキにむけられるのでは(笑)
 ご愛嬌ですよ。アニキ。


 っということで、改めましておめでとうございます。元就様。
 一生お供いたします。元就様、万歳!!ひゅーひゅーどんどんぱふぱふ
                       ↑
                    (中の人ネタ)

 最後までお読みいただきありがとうございます(*^_^*)
 

                                   捨て駒(笑)