やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

無題

 

 冬の季節が過ぎ、春へと渡る今。
 3月5日。7時。わたしの大好きな祖母が息をひきとりました。
 79歳でした。
 
 大好きだった祖母。
 いろいろと悔いが残り、自分に罪悪感を感じていた病室。
 息をしていた祖母がだんだんとしなくなり、いつのまにか止まってました。
 病院はかかりつけのところで、信頼があったのに、輸血はしない。
 するといったのに。
 死ぬ際の患者を見て慌てない。
 まるで、死をしり諦めてるように。
 2、3日もつといったのに、一日経たずに…。
 なんでしょうね。
 人を人としてあつかっているんでしょうか。
 命を授かる医師が、このようでは。


 おばあちゃん。大好き。
 なにもしてあげれなくてごめんね。








※この記事にはコメントを書かないでください。
 今回の内容で感想をお持ちの方は前の記事におねがいします。