やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

pixivスタートです!

えー、私まこが、ピクシブを始められました~(゚∀゚ )
ずっとやりたかったので、感激すぎて!!毎日うはうはしてm(ry
眞子ですが眞子ではなく、まあこです。眞子ってかきますが、まあこで(ry
まあことしてやっています。(まだ投稿してませんけどね)
それなりの画力をつけてから、投稿しようかなと思ってまーす(*^_^*)

色々練習絵↓
f:id:kaosusetouti1201:20140302114831j:plain

汚い?存じています(`・ω・´)
空とか海とか難しいんですけど、HPを削りながらちまちま描いておりました。
なんか工夫したかったんですけど、ボキャブラリーの少ない私ですからー。
ええ。
一枚絵ですけど、ドラマと夢とロマンが詰まってます(笑)
実はこれシリアスなんですよ。
瀬戸鬱いいっすよね(´∀`)
大好きっす。しあわせとうちで、るんるんせとうちな瀬戸内も好きっすけどね((


ということで、よろしくお願いしまーーす( *`ω´)