やや嬉しや嬉しや

気ままに絵を描いてのせます。女性向け要素有り。そんな変人さんの気まま幸せブログデス٩(●˙□˙●)۶

瀬戸内マンガ

なんやかんやあって、やっとできました。瀬戸内マンガ!!                  残念ながら、4コマ形式なんで、つまんなかったらすみません!
ですが!!
描いていて、捨て駒ながらとーってもとーっても

楽しかったです!((

では、見る前に…                                     




(*´`)注意(´ε` )                                    

  • 本家様と、とてつもなく関係ありません
  • 女性向けです(ふ、腐向けで)
  • 現代パロありです

以上のことがお分かりのうえおすすみください。                       
このマンガの場合、URLを載せることにします。                       見て大丈夫な方はURLをクリック!!してください(゚∀゚ )
(⁰︻⁰) ☝はてなフォトライフにふとっとびします。
よく考えてクリックしてください(゚∀゚ )
http://f.hatena.ne.jp/kaosusetouti1201/20140218221235

マンガなんてかきなれてないんで(ペンタブで)
きったないですし、バレンタイ(ry なので、この前の絵を背景に
使っているっていうアホなことしてます。
はい。私はアホです。知ってます(笑)

人選で色々考えていたんですよイナイレだったり、APHとか。
HTFなどなどと。
ですが、どうも書き慣れている方に手がいくんですよね…(;´д`)
嫌な癖です((
どうか私に画力くださ(ry

…では最後まで見てくださりありがとうございます。
わざわざ飛んでくださった人はがっかりだったでしょう!
クリックの無駄だったって((
では、私は永眠の沼へつかるとします(笑)
それでは!!!



※カテゴリーを追加しました
f:id:kaosusetouti1201:20140218223708j:plainf:id:kaosusetouti1201:20140218223738j:plain
この二つでカテゴリー別の記事が見れます☆
なんか、ありましたら、ご連絡を!!!